ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

NEWロッド part2

仕事中に釣具屋さんから電話電話

昨日注文したロッドが届きましたよ~って車

テンションアップアップ

早く仕事を切り上げて急いで釣具屋さんにダッシュ

お店に着いたら店員さんが倉庫からロッドを持って来てくれ、早速店内で鑑賞会テヘッチョキ

NEWロッド part2NEWロッド part2

NEWロッド part2NEWロッド part2

おうち家に帰ってから早速リールを装着!!

スプールデザインとのバランスも良くいい感じドキッ

サービスでDVDも貰ったので今から鑑賞会して寝ますZZZ…

NEWロッド part2NEWロッド part2

興奮して寝れるかなぁ~汗汗汗


↓ランキング参加中です、一押しお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





最新記事画像
2月25日 釣果情報(日本海見島沖)
釣行延期
NEWロッド
2013年度カタログ
本日の購入アイテム
本日の購入アイテム
最新記事
 ブログ引越し (2013-07-11 10:55)
 ブログ引越し (2013-06-30 14:03)
 北瀬丸さんNEWブログ (2013-04-07 18:11)
 2月25日 釣果情報(日本海見島沖) (2013-02-26 22:52)
 釣行延期 (2013-02-23 20:54)
 NEWロッド (2013-02-13 14:11)
Posted by ちゅうや at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
さっきテレビで週末の予報見たら、この冬1番の寒波とか行ってますよΣ(゚д゚lll)
自分も見島に帰ってジギング予定だったので、ショックですわ(;´Д`A
いつも帰ってジギングってなると時化ばかりですΣ(゚д゚lll)

予報外れろー(≧∇≦)
Posted by しーじゃ at 2013年02月20日 23:25
なんとか時化無いでほしいですね!!

自分も何故か随功丸さんを予約している時には中止が多いです(T_T)

この時期なんでしょうがないですけどテンションダウンです↓↓↓

なんとか出船出来たらいいですね(ー_ー)!!
Posted by ちゅうやちゅうや at 2013年02月21日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEWロッド part2
    コメント(2)