ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

釣行延期

仕事の昼休みに乗船予定だった第八随功丸の西村船長に電話電話

明日の出船はNGダウンダウン

はぁ~テンションダウンダウンダウンダウン

寒波の影響があると覚悟はしていたがジギングしたかったなぁ~ガーン

その後の仕事も気合が入らずにボチボチとやって帰宅車

するとオーシャングリップを購入時に入会したCLUB OCEAN MARKから封筒が届いているではないですかビックリ

中身は非売品のオリジナルステッカーと会員カードが同封されていましたチョキ

これで少しテンションアップアップ

とりあえず今からドカットに貼りますニコニコ

釣行延期

↓ランキング参加中ですポチッとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
2月25日 釣果情報(日本海見島沖)
1/27(日)釣果 瀬戸内海
1月6日(日)釣果情報 見島沖
釣行延期
過去の釣果
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 2月25日 釣果情報(日本海見島沖) (2013-02-26 22:52)
 1/27(日)釣果 瀬戸内海 (2013-01-27 21:36)
 瀬戸内海デビュー (2013-01-26 15:56)
 大時化 (2013-01-26 15:38)
 1月6日(日)釣果情報 見島沖 (2013-01-09 09:53)
 新年初ジギング (2013-01-05 14:45)
この記事へのコメント
残念でしたね(T_T)
自分も中止にしました^^;

本当テンション下がりますよね^^;

ブリの可能性が高いうちにもう1・2回狙ってみます(^-^)
とりあえずは来週末の予定です☆
Posted by しーじゃ at 2013年02月26日 15:27
日曜日は10時ぐらいまで出船を見合わせたんですが、風がおさまらず中止になりました!!

今回は連休で月曜日も休みだったので芳美丸さんで乗合出船したのですが最高のタイミングで釣行でき船内爆釣でしたヽ(^o^)丿

今から釣果をアップしますんで見て下さいね!!
Posted by ちゅうやちゅうや at 2013年02月26日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行延期
    コメント(2)