ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

瀬戸内海デビュー

どうしても明日は釣りに行きたくて諦めきれなかった為、仲間内で相談した結果…シーッ

初めて瀬戸内海でジギングする事にしましたサカナ

明日一緒に釣行予定だったメンバーも同じ気持ちだったらしく、急いで遊漁船探し汗

スマホの検索エンジン全開アップアップアップ

そんな僕達の気持ちに応えてくれる遊漁船を発見船

柳井漁港から出船されている七海さん(http://www.sevenseasnanami.com/index.html

電話での対応もジグの重さや仕掛けなどを親切に教えて下さり、一安心ニコニコ

メンバー全員、今までは日本海でしかジギングをした事が無かった為ジグの重さにちょっとズレが…ビックリ

とりあえず今から急いで瀬戸内海用のジグを購入してきますダッシュ

↓ポチッとお願いしますニコッ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
2月25日 釣果情報(日本海見島沖)
釣行延期
1/27(日)釣果 瀬戸内海
1月6日(日)釣果情報 見島沖
釣行延期
過去の釣果
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 2月25日 釣果情報(日本海見島沖) (2013-02-26 22:52)
 釣行延期 (2013-02-23 20:54)
 1/27(日)釣果 瀬戸内海 (2013-01-27 21:36)
 大時化 (2013-01-26 15:38)
 1月6日(日)釣果情報 見島沖 (2013-01-09 09:53)
 新年初ジギング (2013-01-05 14:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瀬戸内海デビュー
    コメント(0)